子どものnbロードスター。今回のエンジンオイル交換は、エレメント(オイルフィルター)もdiy交換です。せっかくなので良いエンジンオイルにしました。選んだのは「takumi x-treme:0w-40」 このオイル、エステルベースにpao(ポリアルファ・オレフィン)を添加した100% 4代目ロードスターのメンテナンス知り合いが買った4代目ロードスター。走行距離が1000kmを超えたということなので、オイル交換をしたいと相談された。僕は昔から自分の車を好きでいじっているクチなので、ネタにもなるしと手伝うことにした。 今回はndロードスターのエンジンオイルを.

home - garage - roadster - 手抜きオイル交換. NB(99年式)純正ドレンボルトは17mmだった。ただし,私は磁石付きドレンボルト(19mm)に交換してある。 廃油処理箱・・・カー用品店やホームセンターで売っているやつを適当に購入している。 追記 : オイル受け皿,廃油入れ

オイルについて考える回 さて、4500kmこえてきたしエンジンオイル交換。前回は1300くらいで交換したんだっけかな。3000km超えてきてさてどうかなというところで一度自分で交換してみますよっと。 オイルは純正を購入。マツダ純正エンジンオイル ゴールデンECO SN 0W-20 20L。 nbロードスター オルタネイター交換作業② new.

マツダ ロードスターのロードスター ATF交換 ついでにオイルパン清掃も・・。に関するFrontierの整備手帳です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ! リビルト100aのnb用のオルタです。 ︎naですが、エンジンがnbなので、 オルタもnbです。 こちらの会社のリビルト品です。 ①リビルトをはめ込み、裏側から下の部分に、長い14ミリのボルトを差込んで固定。

マツダ2代目ロードスター、通称nbをこよなく愛するおっさんです。レジェンドのna(ユーノスロードスター)に比べ、圧倒的に情報の少ないnbロードスターのアーカイブを集めています。

手抜きな方法で交換してみます。 今時、お店でエンジンオイルを交換しても工賃無料って所が

ロードスターNBの2回目のオイル交換とオイル漏れ ロードスターのオイル交換を行った. 1回目に行ったオイル交換から10ヶ月くらいが経ってしまっていた.1回目に替えた店舗からは半年か,6000kmくらいで交換してくれと言われていたが,引っ越しやら何やらがあってバタバタしていたため,少し



IELTS Speaking ブログ, ユーミン アルバム 参加ミュージシャン, 香川短期大学 入学式 2020, 姪 結婚祝い 相場 北海道, AviUtl オブジェクト 移動, Dヒッツ プログラム ダウンロード 削除, スズキ バーディー カスタム, ビーモンスター スタジオ おすすめ, Auフラットプラン20 通信制限 解除, 東京 宅 建, プリウスα オフセット 50, 湯船 かさ増し グッズ, アウト バス トリートメント 不要, 日本 アニメ大国 理由, タブセレクタ 表示 されない, Supreme Hanes Crew Socks, ソニー スマートスピーカー 電源, 江坂 カフェ バイト, 50 プリウス 4本出し マフラーカッター, お財布ポシェット 革 作り方, 短所 慎重 子供, 韓国 行かない 方がいい コロナ, Nimaso Xperia XZ3, 切手 動物 うさぎ, 金銭出納帳 コクヨ 書き方, Vba 時間 15分単位, 4ldk 間取り 30坪, 南枕 気に しない, お弁当包み ランチクロス 作り方, リンナイ エラーコード 502, 独身 実家暮らし 男, ジープ ラングラー カスタムショップ, カネボウ ウォータープルーフ ファンデーション, TED Talk スクリプト, 神奈川 サッカー 高校, マルコメcm 母子 家庭, ベビー キルト 初心者, 体調不良 メール 大学, Mac スキャン 保存場所, 遠距離 泣く 重い, Vsphere Web Client ポート番号, エクセル 文字の中に 数字, アンパンマン 歩行器 部品 取り寄せ, はがき 両面印刷 コンビニ,