非フォローの鍵垢にリツイートされた場合の調べ方. いずれも「嫌がらせ」に類するものですが、 クソリプ は、赤の他人が(Twitter上の)自分の領域に入り込んで面倒な批判をしてくるもの。.
上記でご紹介したようにこちらがフォローしていない鍵垢にリツイートされた場合、通知されないため、基本的に相手が誰なのかは分かりません。 しかし、以下のように推測することは可能です。 そもそも 「クソリプ」や「鍵リプ」 という言葉があり、度々Twitter上の発信者を苦しめてきた背景があります。. 「嫌がらせのリプライが殺到していて困っているけど、鍵をかけるのは嫌」 そんな人に 「電話番号が未認証のアカウント」からの通知を非表示にするのを勧めます。 迷惑アカウントは大抵電話番号なんて登録していないため、ブロックリスト以上に効率よく嫌がらせリプを弾けます。 私もたまに鍵垢にしてrtとかお気に入りするけど、元々100以上rtお気に入りされてるようなやつだから一人二人鍵垢がいてもそんなに目立たないだろうけどさ、私の場合1rtだから目立つ目立つ!! 誰!お前 …

twitterのことなのですが、私がフォロワーさんとリプをしているといつも鍵垢から私のツイートのみRTされてしまいます。私自身が鍵をかけてしまえばいい話なのですが新しい方と繋がりたいというのが本音なので、たまに鍵をかける程度にし



スーパーオートバックス 最大級 関東, 鯉のぼり 折り紙 ガーランド, エクセル グラフ 交点, 猫 リンパ腫 安楽死, ハイエース テールランプ 修理, 美容院 指名しない 失礼, オリンピック オーバーエイジ 歴代, インスタ ハッシュタグ フォロー 非 表示, 楽天証券 Ispeed Pc, 絶品つくね レシピ 豆腐, センター南 ランチ 和食, HGP 明朝B HGP 明朝 E 違い, JSR インターン 内定, オフィスカジュアル 髪型 ミディアム, ろうきん マイカー ローン シュミレーション, ホンダ オイルフィルター 適合表, 日本人 愚民化政策 読書, Vba オートフィルタ インプットボックス, Etc セットアップ 取り付け前, カーナビ 地 デジチューナー, イギリス ファーウェイ コロナ, 飲食 人手不足 2ch, シュシュ 用 生地, ピュリナ ワン 肝臓, HUAWEI リセット ボタン, 社会人 大学院 しんどい, ハイキュー 死ネタ Pixiv 漫画, 荒野行動アプデ 後 ラグ い, インストール した フォントが使えない Windows10, ヴォクシー ナビ 中古, Firebase Application Example, パワプロ マイライフ チームメイト評価, 三菱 リアル ピックアップ, ドライブレコーダー リアカメラ 不要, ラルフローレン Amazon タオル ハンカチ, 杖 フック 100 均, ダンロップ スポーツマックス 225/40r18,