新車装着のイリジウムプラグは長寿命とは限らない 森:もう一つ、軽自動車には注意点があります。それは新車に取り付けられているスパークプ 最初から付いていたプラグは、デンソーのイリジウムプラグで、トヨタD4エンジン向けに作られた3極タイプ(sk20brg11)でした。 交換に使用したのは、同じくデンソーのイリジウムタフ(vak20)こちらも、トヨタD4エンジン用の3極タイプのものです。 これが、36,000km 本日入庫のお車はトヨタヴォクシーです。 スパークプラグ交換を行いました。 車両には交換時期が20万km毎と記載されていましたが、 走行約7万kmで、若干消耗していました。 全て新品に交換しました。 カテゴリ:メンテナンス 担当者:加藤 <





成猫 トイレ しつけ, Office365 Access 使い方, エポスカード ボーナス払い できない, ムーミン オフィス グッズ, コペン クラッチ ギコギコ, マスカラ 落とし方 お湯, AQUOS SDカード データ移行, 数学 重要問題集 北大, Autocad ブロック 色変更 一括, OpenCV 手 検出, 陶器 ボタン 作り方, 東芝 テレビ 部品 販売, Unity カメラ 追従 ずれる, チューリッヒ 自動車保険 ログイン, ソフトボール スコアシート ダウンロード, 短所 慎重 子供, エアコン 取り付け費用 ヨドバシ, 異性 大好き 言われた, 電気自動車 メリット 英語, コペン クラッチ ギコギコ, さいたま新都心 駐車場 空き状況, 幼稚園 年少 文集, ライフ ドラマ Dailymotion 4話, デスクワーク 手の 痺れ, ゴミ回収業者 分別不要 千葉, ストリーム Rn3 バンパー外し方, 医療費控除 別居 夫婦, マック アップルパイ 糖質, 鉛筆画 猫 ひげ, 宅 建 業 固定電話, Connection Reset By Peer VMware, パン ベーコン レンジ,